過去ログ集TOP

大人になってもマンガ好き・掲示板

過去ログ目次2
注:書き込みはできません


過去ログその4をまとめて読む

文月今日子先生おすすめ2題 綏子 さん 5月17日(月) 0時38分
   既読の方は感想をお聞かせ頂けると嬉しいです 綏子yasuko さん 5月22日(土) 23時22分
     RE:既読の方は感想をお聞かせ頂けると嬉しいです のえる さん 5月29日(土) 8時59分

ファミリー! 咲花 さん 5月20日(木) 16時23分
   RE:ファミリー! さがみ さん 6月30日(水) 23時53分
     そうでした。 咲花 さん 7月2日(金) 1時2分

清原なつの 飯塚 さん 5月24日(月) 1時32分
   清原なつの先生は『ぶーけ』で時々よんでいました 綏子yasuko さん 5月24日(月) 23時38分
     RE:清原なつの先生は『ぶーけ』で時々よんでいました 飯塚 さん 5月25日(火) 2時4分
       隠れファンは熱狂的 咲花 さん 5月26日(水) 0時3分

シャンペンシャワーは現在絶版 咲花 さん 6月4日(金) 23時41分
   RE:シャンペンシャワーは現在絶版 ゆみこ さん 6月10日(木) 13時26分
     文庫化すれば… 咲花 さん 6月11日(金) 23時24分

あしべゆうほ「クリスタルドラゴン」 咲花 さん 6月11日(金) 23時27分
   RE:あしべゆうほ「クリスタルドラゴン」 さがみ さん 7月2日(金) 2時11分
     グリフィス 咲花 さん 7月3日(土) 22時13分

過去ログその5をまとめて読む

古本屋巡り 飯塚 さん 6月15日(火) 2時15分
   「ニューヨーク・ニューヨーク」「竜の眠る星」」 綏子yasuko さん 6月16日(水)
     「NY・NY」再び 飯塚 さん 6月18日(金) 0時59分

高階良子先生の「はるかなるレムリアより」が 綏子yasuko さん 6月17日(木) 0時50分

「はいからさんが通る」懐かしい!! 綏子yasuko さん 6月29日(火) 0時9分
   え? テレビ? 咲花 さん 6月29日(火) 22時5分
     RE:え? テレビ? 綏子yasuko さん 7月1日(木) 13時22分
       RE:え? テレビ? しいな さん 7月29日(木) 2時44分

「イティハーサ」って、ご存知ですか? 綏子yasuko さん 7月7日(水) 0時5分
   RE:「イティハーサ」って、ご存知ですか? さがみ さん 7月8日(木)
      普及版コミックス最終巻が発売されています! 綏子yasuko さん 10月1日(金) 1時23分
「ブルーソネット」柴田昌弘 飯塚 さん 7月7日(水) 2時36分
     作品リスト掲載に際し 咲花 さん 7月9日(金) 0時19分

過去ログその6をまとめて読む

ぜひ!木原敏江作品を! さがみ さん 7月15日(木) 1時34分
   ものは相談ですが… 咲花 さん 7月15日(木) 23時1分
     RE:ものは相談ですが… さがみ さん 7月17日(土) 23時0分
       RE:ものは相談ですが… 咲花 さん 7月19日(月) 1時16分
         書いてみようという気になったんですが さがみ さん 9月2日(木) 0時7分
           どうぞどうぞ 咲花 さん 9月2日(木) 21時13分
             RE:どうぞどうぞ さがみ さん 9月3日(金) 0時14分

そういや、名香も好き さがみ さん 7月19日(月) 1時13分
   「レディ・ギネビア」が好きでした 綏子yasuko さん 7月19日(月) 22時43分

「さよならなんていえない」小椋冬美 飯塚 さん 7月21日(水) 2時30分

パームシリーズ・伸たまき さがみ さん 7月29日(木) 4時30分
   文庫もありますよね! 綏子yasuko さん 7月29日(木) 7時1分
   ゲー、まだ終わってなかったのか! 咲花 さん 7月29日(木) 22時5分
   毎度、遅ればせながら 飯塚 さん 8月21日(土) 2時53分
     RE:毎度、遅ればせながら さがみ さん 8月24日(火) 1時5分
       え、女性? 飯塚 さん 8月24日(火) 7時26分
         少女漫画じゃないけど、「金田一少年の事件簿」のさとうふみや先生も女性ですね 綏子yasuko さん 8月31日(火) 7時8分
           絵にてますよね。 咲花 さん 9月1日(水) 17時19分
             RE:絵にてますよね。 さがみ さん 9月2日(木) 0時2分
               RE:絵にてますよね。 咲花 さん 9月2日(木) 21時11分
   RE:パームシリーズ・伸たまき さがみ さん 9月1日(水) 2時0分
     それは第14巻 飯塚 さん 9月5日(日) 3時33分

やっと読めました! 飯塚 さん 8月2日(月) 1時32分
   RE:やっと読めました! さがみ さん 8月3日(火) 1時5分
   わたしも嬉しい 綏子yasuko さん 8月3日(火) 8時5分
   私も読みました! さがみ さん 8月18日(水) 22時29分
     私も嬉しいです、書き込みご報告ありがとうございます! 綏子yasuko さん 8月19日(木) 6時59分
       私も好きですー&おすすめー! さがみ さん 8月20日(金) 5時16分

過去ログ集TOP